渡辺隆建築設計事務所

「わ」。 - BLOG

10.15.2010

「わ」。

昨晩はtalking magazine vol.1 「わのわ」の反省会(反省会という名の飲み会?)。

出演者の皆さんや会場スタッフとして手伝ってくださった学生の皆さん、総勢15名でワイワイと。

反省会的会話は・・・あったんでしょうか(笑)・・・というくらい、話はいろいろな方向に迷走?し、深夜まで盛り上がって、お開きに。。。

・・・さすがに今日は眠かったです(笑)。みなさまお疲れさまでした。

そんなこんなな昨晩の集まりは、日々建築やデザインに係わって奮闘している皆さんと、イベントを通して新しく繋がったり、より深く繋がったりできたことを実感できた「反省会」でした。それから、、、「わ」が広がり仲間ができていくということは、本当に心強いなあ、ありがたいなあ、素晴らしいなあ、と、しみじみ。

感謝感謝です。

もうすでに、「な」な編集長の下、vol.2 「わのな」の計画が進んでいるようです。

こんなふうに編集長をリレーしながら、それぞれの編集長の特色を生かしたイベントとして「talking magazine」を定期的に開催していけたらいいですね。それから、、、同じ数だけの飲み会も(笑)・・・。

こうしてさらに「わ」が広がっていくことを想像していると、たまらなくワクワクしてきますね(ただ飲みたいだけ(笑))!

本日の音楽:B'z [ Survive ] 02 スイマーよ!!
「反省会」で学生さんたちに如何にB'zがスバラシイか熱弁をふるっていたTさん。私は中学生の頃TM NETWORKを聴いていて、TMのラジオ番組で今度こんなユニットがデビューしますと「だからその手を離して」をオンエアして紹介したところから知ってます(だからなに?(笑))。好きな曲、思い出のある曲、いろいろありますが、この曲が一番かな。どうですか?

pagetop