渡辺隆建築設計事務所

サービスなう。 - BLOG

10.21.2010

サービスなう。

「service now 」

私の愛車ゴルフ4(ワゴン)。

今日エンジンをかけたらピーっと警告音が鳴ってこの表示。

コレ、そろそろ点検の時期ですよという表示。

そういえば、以前はマメにやっていた正規ディーラーでのオイル交換や定期点検、独立してからは、かなりおろそかにしてしまってるなぁ・・・

と思いつつ、、、

実は、最近イイなと思っているクルマがありまして(買えないですが)。。。

POLO GTI なんですが(買えないですけど)。。。

そんな気分なときに、私のゴルフが「サービスなう」と言っている。

コレは「ディーラ、行ってみなよ。見てきなよポロ」ってことですか(笑)?

買わないよ。

でも、そんなに言うなら見てこようかな。カタログもらってこようかな。

いやいや、「たまにはちゃんと点検してくださいよ、愛してくださいよ」という叫びでしょ!

本日の音楽:Kings Of Leon [ Come Around Sundown ] 11 Birthday
前作でグラミーを獲得したキングスオブレオンの新作。前作よりなんだかかなり落ち着いた雰囲気で、聴けば聴くほど味が出るスルメ的なアルバムになりそうな予感、大です。

pagetop