渡辺隆建築設計事務所

そんなにうまくはいかない。 - BLOG

10.22.2010

そんなにうまくはいかない。

セリーグクライマックスシリーズ ファイナル の真っ最中ですね。

シリーズの中日ドラゴンズは完璧すぎるくらい完璧。

今のところ、ソフトバンクのような悪夢が起こる気配はありませんねー。安心しきった状態でネットの速報を見ながら仕事をしています。

現在始まっている第三戦は・・・まだ0対0。ということは、、、巨人は21イニング連続無失点・・・。

もうこうなったら、情け無用で一気に決めて!

日本シリーズの対戦カードが、中日ドラゴンズ×千葉ロッテって、ちょっと地味(笑)で申し訳ないですけど。

アレ?

・・・と、書いているうちに、巨人に得点が(笑)。

本日の音楽:斉藤和義 [ 月が昇れば ] 06 やぁ無情 

ロッキング・オンから出版されている雑誌「bridge」の11月号、面白いです。

吉井和哉、奥田民生、宮本浩次(エレカシ)、草野マサムネ(スピッツ)などの興味深いインタビューが盛りだくさんな事はもちろんなんですが、、、何と言っても、トータス松本×斉藤和義×スガシカオの「ロック伊達男」座談会が最高。

1966年生まれでプライベートでも仲の良い3人が、ぶっちゃけ話から真面目な話まで。。。

お酒を飲みながら?リラックスした雰囲気の座談会の様子が、16ページに渡って掲載されています。

認め合っている仲間と、こんな風に飲めたら最高。

pagetop