渡辺隆建築設計事務所

理想的なシゴト。 - BLOG

10.26.2010

理想的なシゴト。

斉藤和義のニューアルバム[ ARE YOU READY? ]。

滅茶苦茶よいです。

滅茶苦茶ロックなアルバムです。

でも、斉藤和義らしい、「ユルさ」や「ユーモア」も忘れてません(リリーフランキーがゲスト参加していたりも)。

あっ、「セツナさ」も、もちろん。

今までの、どのアルバムも好きなんですけど(中でも[ Fire Dog ][ Cold Tube ]は特にお気に入りです)、今作は、もしかしたら一番好きになってしまうかも。。。

とにかく、バランスがイイんです。いい加減?(笑)なんですよね。絶妙なさじ加減♪

40代のオトコの理想のシゴトっぷりでしょう。

私も10年後、こんな、ゆとりと楽しさとカッコよさが同居したシゴトをしていたい!

これは、明日から事務所で流しまくって、隣に座っている天野君にも理想の男道を説かねばなりません(笑)。

pagetop