渡辺隆建築設計事務所

役を生きる? - BLOG

11.08.2010

役を生きる?

先日ブログにも書きましたちょっと気になるケータイ、吉岡徳仁さんデザインの「 X-RAY 」が、、、

月曜日の朝、唐突に我が事務所にやってきました。

犯人は、私ではなくスタッフの天野君!(このパターン以前もあったような・・・(笑))。

「なに、それ!」

「いえ、予約しに行ったら、もう発売になってると言われたんで。」

と、さらり(笑)。

そうなんだとナットクしそうになって思い出したんです。そういえば天野君が使っていたケータイMEDIA SKINは、彼が事務所に入った時に私が譲ってあげたものだったんだっけ、と!

おいおい・・・。

前回のSUUNTOといい今回のX-RAYといい、これは過失なのか故意なのか?

それとも私にネタを提供する為に、役を演じているのか(だったらとてもとても優秀なスタッフ(笑))?

まあどちらにしましても、今回はそんなに動揺してませんよ(残念ながら)。iPhoneに満足してますから(笑)。

XRAYHA.JPG

↑ もうとにかく、天野君は一生そのキャラで生きなさい!ということで、、、写真モデルを強要(笑)。

本日の音楽:The xx [ Xx ] 02 VCR
今年、いろいろなシーンで聴きまくったこのアルバム。本当にオススメです。まだ聴いたことのない方は騙されたと思って是非。

pagetop