渡辺隆建築設計事務所

再会。 - BLOG

11.09.2010

再会。

80mmh.JPG

9月に割れてしまって以来、ずっとそのままになってしまっていた秋田道夫さんデザインの「80mm」。

ようやくの再会です。

先月、Afterhoursさんのツイートで在庫が少ないとの情報をみて慌てて注文しようとしたのですが、あっという間に売り切れで(汗)。。。

割れてしまったときにすぐに注文しなかった事を激しく後悔していたところ、3つだけ再入荷したとの情報が!今度は無事に注文することができました。

やっぱりイイですね。注ぐ液体を限定しないシンプルさ。持つ手にずっしりとくる重量感。

大切にします。

そうそう、12/8に地酒orコーヒを飲みながらのイベント「萩原修さんと秋田道夫さんのトークライブ」(青山OVE)が開催されるそうです。皆さん是非!

本日の音楽:Foals [ Total Life Forever ] 05 Spanish Sahara
そろそろ今年発売された新譜をおさらいする季節です(笑)。フォールズのニューアルバムも今年ハマった一枚。昨日のThe Xxとかトムヨークのソロとか、、、基本的にシンプルで暗めなロックが好きなんですよね(妻には嫌がられますが・・・)。

pagetop