渡辺隆建築設計事務所

イワタ、ばんざい! - BLOG

11.10.2010

イワタ、ばんざい!

サッカーマガジンの別冊「ヤマザキナビスコカップ優勝記念特別号」を買いました 。磐田の本屋さんではレジカウンターに平積みなんですよ!

ひとたびこの雑誌を開けば、、、11月3日の決勝戦の、素晴らしい試合内容・前田選手の笑顔・・・・感動がよみがえる(笑)!!!です。

それにしても、こんな風に後から後から・・・後々まで(笑)、楽しむことができて浸ることができるって最高ですねー。

経過や内容も大事ですが、やっぱり結果が大事であると思い知らされます。

準優勝では、スポーツニュースをハシゴして、雑誌を買って、ついでに過去の栄光まで思い出して・・・にんまりして(笑)、、、なんてことになりませんもんね。

ありがとうジュビロ磐田!

最高に気持ちいい思いさせてもらってます!

jubilo.jpg

なんだか、こんな連中まで急に頼もしく見えてきたりして(笑)。

本日の音楽:カミナリグモ [ BRAIN MAGIC SHOW ] 01 BRAIN MAGIC SHOW
カミナリグモ(キーボードの成瀬篤志さんは磐田市の出身!)メジャー第一弾アルバムが今日発売です。今聴いています!凄くイイです。聴き進めていくうちになんだか滅茶苦茶嬉しくなってきました。皆さん、是非是非是非聴いてみてください!

イワタにイイこといっぱい。。。イワタ、ばんざい!

pagetop