渡辺隆建築設計事務所

鳥取もよろしくです。 - BLOG

12.01.2010

鳥取もよろしくです。

J2「アビスパ福岡」(田中誠選手)の1J昇格!に続き・・・

JFL「ガイナーレ鳥取」がJ2昇格!こちらには服部年宏選手が所属しています!

しかも?鳥取は私のオヤジの出身地であります!(かつては高校球児で中日ファンだったオヤジ。。。今ではすっかりジュビロ一辺倒、サッカー観戦一辺倒になっているオヤジ。。。これでますますサッカー寄りになるんだろうなぁ(笑))。

そんなわけで、、、皆さん、来季J2の「ガイナーレ鳥取」注目してください(もちろん「ジュビロ磐田」も)!

それにしても、今年のサッカーは、ワールドカップでの日本代表の活躍あり、「ジュビロ磐田」復活の気配あり、ジュビロ黄金期を築いたベテラン選手の活躍あり、、、「まっこと」イイ年でありますね。

本日の音楽:くるり [ 言葉にならない、笑顔をみせてくれよ ] 06 魔法のじゅうたん
今日のNHK SONGSは「くるり」です。これから観ます。

pagetop