渡辺隆建築設計事務所

来年もこれ。 - BLOG

12.02.2010

来年もこれ。

2011年の手帳もコレです。

hightide1.JPG

毎年、年末ギリギリになって、しまった・・・と探しまくって、なんとか手に入れている「HIGHTIDE」のミニットマネージャーEX。今年は初めて余裕を持って購入しました(笑)。

この手帳、ちょっと「MOLESKINE」もどきな感もあるのですが・・・シンプルですし、安いですし、コンパクトですし、土日も平日と同じ大きさの欄がありますし、お日柄も載っていますし(コレ大事です)、ワンポイントなゴムバンドもお茶目ですし、なかなかよいのです。

色は、ブラックにブルーのゴムバンドか、ネイビーにレッドのゴムバンドか悩みに悩んだ挙句、結局例年通りブラックに。

途中、一色に絞るのがあまりにつらくなって(笑)、、、スタッフの天野君をムリヤリ誘って、一色ずつ買うことにして、、、実物を眺めてから私が好きな方を選ぼうかと(天野君は残り物(笑))企んだのですが、さすがに拒否されました・・・・(笑)。

ちなみに彼は「ほぼ日手帳」とのこと。

・・・これは、、、ほぼ毎日アイディアいろいろ描けちゃいますなぁ(笑)。来年の活躍が楽しみですなぁ。

本日の音楽:Arcade Fire [ Suburbs ] 12 Deep Blue
グラミー賞ノミネートが発表になりましたね。アーケイドファイアはAlbum of the Yearにノミネート!

pagetop