渡辺隆建築設計事務所

にじゅうえん。 - BLOG

12.06.2010

にじゅうえん。

先週土曜の午後は「HODC名古屋シンポジウム」が開催されているflorist_gallery Nさんへ。トークイベントは14:00ー17:00だったのですが、シゴトがなかなか片付かず、さらには高速道路で渋滞に巻き込まれ・・・

音羽蒲郡ICで下りたのがトドメ(案外とせっかち?天野君の判断で(笑))!国道一号線も案の定クルマクルマクルマ・・・

・・・険悪ムードの中(笑)、到着したのは17:00過ぎでした。

磐田を出発するとき、「今日のアフターパーティーは遠慮して早く帰るよ天野君」(翌日は息子の誕生日!)と言っていたのに、、、夜目当てで行ったかのような渡辺事務所の2人(笑)。

そのまま、自然?に皆さんと濃密な夜を過ごしてしまいました。。。これでは、まったくもって誤解は解けませんね(笑)。

でもでも、そんな確信犯的夜には、いいことがたくさんありました。「シンポジウム」の様子や感想をたくさん伺えましたし、楽しい嬉しい出会もたくさんありましたし、天野君がアルコールを我慢してくれたおかげでお酒を飲むこともできたのであります(笑)。

そしてやっぱり調子に乗って2次会まで・・・ここまで来ると、誤解ってなんでしたっけという世界です(笑)。

YT.jpg

深夜、帰りの道中は4人(何故か3人増えた!(笑))で運転手の天野君をイジリつつ(イジメではなく居眠り運転防止の為やむを得ずです(笑))、、、無事、磐田に到着。

浜松建築会議のプレゼンの応援はできなかったですが、浜松チームの「ノリ」のアピールには貢献できたのでは・・・と、最後まで言い訳しておきます(笑)。

みなさま、お疲れさまでした(Tさん、ゴルフ後部座席の「にじゅうえん」(笑)どうします?)。

本日の音楽:andymori [ ファンファーレと熱狂 ] 02 City Lights
今年のCD大賞にもノミネートされているこのアルバム。メンバーは凄く若くて、本当はおっさんが聴くのはちょっと違うのかな?ですが、凄くいいです。ポップでロックでシンプルで。

pagetop