渡辺隆建築設計事務所

えんふたつ。 - BLOG

12.07.2010

えんふたつ。

土曜の名古屋の嬉しい出来事、ふたつ。

sinn.JPG

私の時計と同じSinnのオーナーさんにお会いしたこと。

「あっSinnだね」と突っ込んでもらったこと(笑)。

どちらも、生まれて(笑)初めて。

同じテーブルを囲んで、一緒にお酒を飲んで、一緒に手羽先を食べたみなさんが、再来週の日曜日に磐田まで遊びに来てくださること。

フットワーク軽い(笑)。楽しみ!

今年もあと24日ですが、まだまだ楽しいコトがたくさんありそうな年末です。

本日の音楽:相対性理論 [ ハイファイ新書 ] 01 テレ東
土曜深夜の車中、「渡辺さんも相対性理論、聴くんっすか」と、ここでも嬉しい反応が(笑)。とにかく、、、自分の好きなものに対する肯定的な反応はいいもの(気持ちいいもの?(笑))です。

そうそう、「あの手帳(HIGHTIDE)僕も使ってますよ」という方や「ブログ見て気に入って買っちゃいましたよ」という方も登場したんですよ(笑)。反応いろいろ、いろいろ繋がる、、、楽しい(気持ちいい?(笑))ですね。

pagetop