渡辺隆建築設計事務所

のんだくれ。 - BLOG

12.20.2010

のんだくれ。

iwatanoie ds.jpg

昨日は写真家の松原さんスコープの野田さんが名古屋から遊びに来てくださって、「イワタノイエ」で昼間からビール片手に(あ、飲んでいたのは私と松原さんです(笑))いろいろお話ししつつ写真を撮ったり・・・。

iwatanoie ys.jpg

↑ 裏山も三人で散策(自分でも初めて見るアングルがたくさん(笑))。

naohouse ys.jpg

↑ 目と鼻の先の「ナオハウス」へも、裏山から。

見る方によって、撮る方によって、感じ方もいろいろ。楽しく新鮮な時間を過ごすことができました。

お二人の写真が楽しみです!

夜景の撮影後、、、夜も引き続き飲みながら(あくまで、飲んでいたのは私と松原さんです(笑))、楽しく元気になれそうな(笑いも取れそうな?)イベントの企画話で、またまた盛り上がる・・・。

この晩は、私は忘年会へ(まだ飲む!(笑))、お二人は名古屋へ、、、というタイムリミットがあってホドホドなころあい(笑)でおひらきになりましたが、そうでなかったらたぶんエンドレス(笑)。。。

また近々お会いしましょう(飲みましょう!(笑))。昨日は遠いところありがとうございました!

本日の音楽:Gorillaz [ Plastic Beach ] 03 White Flag
クリスマスにフリーダウンロード出来るアルバムをリリースするらしい「ゴリラズ」。子供たちと妻のクリスマスプレゼントは買いましたが、、、自分へのプレゼントはコレっすかね。子供の頃よりサンタの存在を信じたい今日この頃(笑)。。。

pagetop