渡辺隆建築設計事務所

これでふいてください。 - BLOG

12.25.2010

これでふいてください。

今日は今日で天野君のX-RAYは当然のように「Merry Christmas!」を表示している模様です。。。

・・・それはさておき(笑)、イブに引き続き絶好調な子供たち。

息子の自己申告によると、なんと彼は深夜2時に目が覚めて、サンタさんが置いて行ったと思われるプレゼントを眺めながら、朝までずっと起きていたらしい(滅茶苦茶です)。

いやぁ、、、あぶないあぶない(笑)。

24日のうちに任務を遂行しておいてかったです。

24日のうちに「サンタさんへの子供たちからの差し入れクッキー」食べておいてよかったです。

そうそう、、、毎年恒例なんですが、このサンタさんへの差し入れ(餌付け?)がホントにほほえましい。

今年はクッキーの横にハンカチが置いてあって、

「これで手もふいてください」と、お姉ちゃんからの置手紙。

サンタさん、じーん(笑)。

でも、小学4年生のお姉ちゃんは、そろそろ「サンタさんなんて・・・」という年頃?。親の仕業と分かっていて演じる年頃?そんな日がもうすぐ来るかと思うとちょっと寂しいですねー。

ん?もう来てる?・・・だとしたらハンカチ・・・コ、コワイ(笑)。

本日の音楽Gorillaz [ The Fall ] 01 Phoner To Arizona
今日から公式サイトでゴリラズのニューアルバムが解禁です!が、どうやらダウンロード出来るのはファンクラブ会員のみのよう(ストリーミングでの視聴は可能)・・・。お父さんのクリスマスプレゼントになるはずだったのに・・・(泣)。来年CDでの発売もあるようなので、泣く泣く待ちます。

本日のオマケ:昨日に引き続き、高樹千佳子さんの今日は「私的邦楽2010ベスト」。ホントにうんうんうんわかるわかるわかる。こういう人がいるということがまた嬉しかったり。

pagetop