渡辺隆建築設計事務所

なかなかタフな。。。 - BLOG

01.10.2011

なかなかタフな。。。

昨日のアジアカップ初戦。

中東チームの事をあまり知らないこともあって、ビール片手に楽勝気分でTVの前に座ったのですが・・・

なかなかどうして、タフな試合になりましたね。

前半ロスタイムにオウンゴールっぽいゴールで失点し、後半攻め続けるもなかなか得点できそうにない、典型的な負けパターン。。。

ホントにもうだめかと思った後半ロスタイム。吉田選手の打点の高いヘディングシュートで同点!やれやれでした。

磐田市民としては前田選手が前半で交代してしまって残念(そんなに悪くなかったような・・・しかも変わって入った李選手はシュート0本に終わりましたし・・・あ、岡崎選手が入ってからは攻撃が良くなりましたね!)。

選手起用も含めてなかなか思い通りにスッキリとはいかないものですけど(ファンは勝手(笑))、前回優勝のサウジも負けたようですし、このドローは前向きに。そして、やっぱり前田選手に期待!です。

本日の音楽:Train [ Drops Of Jupiter ] 03 Drops of Jupiter
昨年「Hey, Soul Sister」という曲が大ヒットしたトレイン。10年前くらい前にこの曲でも大ヒット。素朴な名バラードです。

pagetop