渡辺隆建築設計事務所

親子な。 - BLOG

01.14.2011

親子な。

俄かにガンプラ制作が盛り上がっている渡辺家。。。先週末は息子に誘われお父さんも(面倒くさいなぁと渋々ですよ(笑))・・・。

完成したのは、どこかお茶目で憎めない雰囲気の「アッガイ」。

acguy2.JPG

親子で並べると、ますます可愛くないですか(笑)?。

この親子の佇まいが気に入ってしまって渋る息子になんとかお願いして、事務所にディスプレイさせてもらいました。

1/144と1/100、スケールの違う2体を並べると面白い。。。他にも親子が似合うお茶目なモビルスーツを見つけたら、また親子で作ろうか。

・・・あれ、渋々だったハズがいつの間にか(笑)・・・。

本日の音楽:Offspring [ Americana ] 03 Staring At The Sun
久しぶりに聴きました。普段メロコア?はあまり聴かないのですが、今日はなんだかオフスプリングがいいんです!

pagetop