渡辺隆建築設計事務所

白い朝。 - BLOG

01.17.2011

白い朝。

今日は、ここ静岡県磐田市でも雪が積もり道路が凍結。

あまりの寒さにふとんから抜け出すことを躊躇するお父さん。

遠鉄バスも運休・道路は大渋滞と、大変な朝になりました。。。

が、子供たちはそんなお父さんと世間の状況に関係なく大はしゃぎ。

yuki2.jpg

雪のうっすら積もった庭でひととおり雪と戯れ、、、

yuki3.jpg

凍結した路面に悪戦苦闘しながら学校へと出かけて行きました。

yuki5.jpg

yuki4.jpg

↑ 大騒ぎする子供たちのおかげで早起きだった今日は、「イワタノイエ」のいろいろな写真も撮れました。。。

本日の音楽:Red Hot Chili Peppers [ Stadium Arcadium ] 02 Snow
こんな寒い日は名前からでも温まることができそうなこのバンドを。そんなレッチリにもスノーなんて曲が(笑)。デスノートの主題歌でしたね。

pagetop