渡辺隆建築設計事務所

大学に行こう。 - BLOG

01.24.2011

大学に行こう。

今日は以前オープンデスクに来てくれていた学生さんが、久々に事務所に遊びに来てくれました。

就職もしっかり決まって卒業設計のプレゼンも終わった彼女の、達成感に満ち溢れた明るく元気な姿を見ることが出来てよかったです。聞けば卒業設計の評価もとてもよかったそう(何と1位!)。

ホント頑張ったねー。

なんだか自分の事のように嬉しいです。

2月の卒業展期間中に彼女も含めた優秀作品の公開プレゼンが行われるとのこと。

大学に行こう。

本日の音楽:Pearl Jam [ Live On Ten Legs ] 09 The Fixer
初期作品からの選曲あり最新作からの選曲ありで、大満足なパールジャムのライブベスト。ベテランならではの堂々とした演奏、テンション、最高!やっぱりライブはイイですね。

pagetop