渡辺隆建築設計事務所

気を取り直して。 - BLOG

03.02.2011

気を取り直して。

第83回アカデミー賞が発表になりました(なんだか司会や演出について、あれやこれや言われているようですね)。

個人的には、ひいきにしていた「ソーシャル・ネットワーク」の結果に喜んでガッカリして・・・。

まず幸先良く、音楽を担当したトレント・レズナーが見事「作曲賞」受賞!

その後、、、デヴィッド・フィンチャー監督、「監督賞」も「作品賞」も落選。。。

作品賞はともかく、監督賞はあげてもいいんじゃ(無愛想ですし、嫌われているのかな)・・・。

あーあ、残念。気を取り直して、、来週あたり作品賞と監督賞を受賞した「英国王のスピーチ」観に行きますか←結局はミーハーなだけ(笑)。

そうそう、3月は浜松のCINEMAe_raで「ハーブ&ドロシー」も上映されます。

こちらも是非観たい映画。どなたか一緒に映画館のハシゴしません(笑)?映画クラブつくります(笑)?

本日の音楽:Soundtrack [ Social Network ] 01 Hand Covers Bruise
何度も紹介してしまいますが・・・映画を観ていなくても是非聴いてほしいアルバムです。程よくエレクトリックで刺激的、でも結構癒し系(笑)。特にPCに向かってシゴトをしている方には良いBGMになると思います。

pagetop