渡辺隆建築設計事務所

space。 - BLOG

03.08.2011

space。

ninhama0305.JPG

楽しみにしていました [ 出張N in 浜松 東条香澄展「space」 ] がオープンしました!

florist_gallery Nさんとしては初の試みとなる今回の出張展が浜松であること。。。本当に嬉しいです!

早速、初日にスタッフの天野君とお邪魔してきました。

第11回 浜松市美術館版画大賞」を受賞された東条香澄さんの作品「space」は広大な宇宙空間のようでもあり、微細な細胞のようでもあり・・・不思議な奥行きを感じる魅力的な作品でした。

出張展は3月20日(※土日のみ)まで、浜松市中区田町かぎやビルで開催されています。シンプル・コンパクトな空間で、東条さんの作品をじっくり鑑賞できます。皆さん是非足を運んでみてください!

そうそう、オープニングパーティー後の、名古屋方面から来られていた皆さんとの懇親会も、とても楽しかったんですよ。が、、、少々飲みすぎた天野君がシメのラーメン屋さんで事件を・・・。みなさま、お騒がせしてスミマセンでした(笑)。

本日の音楽:The xx [ Xx ] 08 Night Time
東条さんの作品はこのThe xxのような音楽と凄く合いそう(勝手なことを言ってスミマセン・・・)。いつか私の好きなバンドのアートワークを手掛けていただけたら、音楽好きな私としては凄くうれしいんですけれど。。。

pagetop