渡辺隆建築設計事務所

Walk On。 - BLOG

03.21.2011

Walk On。

大地震以降、PCにむかってはみるものの、、、気分が不安定になってしまって、なかなか書くことができず一週間が過ぎてしまいました。

いろいろなメディアから伝えられる被災地の状況は依然厳しく、胸が締め付けられる思いです。

そんな中、昨日は震災から10日目にお2人が救出されるという、嬉しい奇跡が起こりました!新聞を読んで涙が出ました。直接的な被害のなかった地域に住んでいる者として情けないですが、元気をもらいました。

明るく元気よくやっていかないといけないですね。

あらためて、これからまた、

仲間たちとなにができるか相談しながら(義援金はもちろんですが、元気になるコトを起したいですね)、
設計事務所としてなにができるか考えながら(たぶん長期的なコトになるでしょう)、
いつもの業務をしっかり進めながら(建材不足などへの対策も必要になりそうです)、

日々の何気ない小さな出来事を、このブログで綴っていこうと思います。

気が付けば、、、早いもので明日は小学校の終業式。。。

子供たちの1年の締めくくりは、事務所にとっても転機の時になりそうです。

本日の音楽:U2 [ All That You Cant Leave Behind ] 04 Walk On
「Walk On」大切な曲です。

pagetop