渡辺隆建築設計事務所

天野君。 - BLOG

03.23.2011

天野君。

お昼にTVをつけましたら、春の選抜高校野球が開幕していました。

震災に配慮して鳴り物を使っての応援がない甲子園は、いつもの風景ではないものの、、、

TV越しに春の日常的なシーンを見て、「ほっ」。

高校球児の、努力の成果を発揮する場・夢の舞台が中止になることなく開催されてよかったです。

そして、被災地でも一日も早く、このような日常から元気をもらえる状況になりますように。。。

日常と言えば、、、渡辺隆建築事務所の日常が4月から大きく変わります。

スタッフの天野君が今月(3月)いっぱいをもって、事務所を卒業することになったのです。

渡辺隆建築設計事務所の3年3カ月の歴史のなかの2年に係わった天野君。

事務所の第一号スタッフの天野君。

ブログネタをいつも提供してくれた天野君(笑)。

皆さんにも大変可愛がっていただきました。本当にありがとうございました。

そんな天野君が渡辺隆建築設計事務所初の出身者として独立します。真面目な人柄(真面目すぎる(笑))の彼ならきっとなんとかなるでしょう。

ここ数日の私は、彼の事務所の名前を考えたり(出来ればホントに命名させてほしい!(笑))、いらぬお節介を焼いています(笑)。。。

事務所名が何になるかも含めて、これからの天野君にいろいろ期待!

お世話になった皆さんには改めてご挨拶に伺います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

本日の音楽:Killers [ Day & Age ] 02 Human
天野君からのリクエスト。事務所での思い出の1曲だそうです。良い思い出なのでしょうか・・・(笑)。

pagetop