渡辺隆建築設計事務所

あれこれいろいろ。 - BLOG

03.24.2011

あれこれいろいろ。

cuthat04.JPG

↑ 本日の打ち合わせの為に制作した模型。これで天野君作の模型も見納めです。。。

天野君がウチに来てからの2年間、プレゼンや打ち合わせの前には、よく徹夜しましたねー(笑)。そのたびに模型部長の天野君はかなり大変だったと思われます。

ホントにお疲れさまでした。

昨晩以降、いろいろな方から「えっ!」と「おめでとう!」のご連絡を頂いております。

そんな、皆様からの反応をお聞きするたびに私、なんだか、、、どんどん寂しい気分になってきております・・・。

思い出す天野君とのあれこれいろいろ。

とりあえず卒業日の3月31日まで、送別会名目で、天野君を肴に、飲むしかない(笑)!

本日の音楽:Radiohead [ King Of Limbs ] 02 Morning Mr Magpie
レディオヘッドや相対性理論などのニューアルバムが軒並み発売延期になっていますね。どの業界も、工場の損壊や流通の問題や自粛の影響が出ているようです。日本中の皆さんが1日も早く平穏な日々のなかで音楽などの娯楽を楽しむことができますように。

pagetop