渡辺隆建築設計事務所

寝言? - BLOG

03.30.2011

寝言?

昨日のお昼休みに、浜松で開催されている「JIA静岡 建築家展」へ。

会場では、静岡県のさまざまな設計事務所に混ざって、私が以前勤めていました「竹下一級建築士事務所」も出展していました。そこで展示されている写真や図面は、私が知らない物件もあって(辞めて3年と少しになりますので当たり前ですが・・・)、、、ああ、随分時が過ぎたんだなぁと、しんみり。

なんだか、急にいろいろ思い出してまって、夜、布団の中で、あの頃の再現VTR的な夢まで見てしまいました。ウワサによると寝言も言っていたとか・・・(笑)。

事務所を設立して3年が過ぎ、竹下事務所を辞める時のドキドキ感を忘れがちな今日この頃。

初心に帰って(でも寝言には気を付けて)また頑張らないと。

本日の音楽:Radiohead [ Bends ] 06 Nice Dream
ウワサによると、その寝言は怒ってる系だったとか・・・(笑)。

pagetop