渡辺隆建築設計事務所

映画を見に行くのですが、なにか? - BLOG

04.01.2011

映画を見に行くのですが、なにか?

eigaennsoku.JPG

遠足へ行くかのような格好の息子ですが・・・

これから行くのは、映画館です。。。

リュックの中身は、帽子とコロコロコミックと箱ティッシュ。

だから、行くのは映画館なんですけど。

息子はかなりの心配症なので、花粉症で鼻水が大量に出ることを想定しての箱ティッシュはわからないでもないのですが・・・720ページもあるコロコロコミックは全くの意味不明。。。

春休みもあと一週間の昨日、そんな息子とお姉ちゃんがお友達と観たのは「映画ドラえもん 新のびたと鉄人兵団」。

お出かけ前の大騒ぎも含めて良い思い出になったかな。。。

本日の音楽:UNICORN [ 服部 ] 04 おかしな2人
ユニコーンのニューアルバムが5月に発売されるそう。2年前の復活作はブランクを感じさせないユニコーンらしい力作でした。今作にも期待です。

pagetop