渡辺隆建築設計事務所

777。 - BLOG

04.12.2011

777。

昨日の「重力とは。」の巻きが、777回目のブログとなりました。

約2年と11か月での777回は、毎日書くと始めた私としては、サボっている日が結構多いということでもあり、お恥ずかしいかぎりなのですが、、、実行してみたらよくわかる。

その日の精神状態や、体調や、その他諸事情・・・

毎日書くなんて、絶対ムリ(笑)。

ですから、当初の目標には全然とどいていませんが、ここはひとつ、褒めて伸ばすことも大事ということで、、、777に到達した自分を自分で褒めたいと思います(笑)。

そして、これからも、

なんでもなくて、ちょっぴり楽しくて、ほんのり幸せで、あまり建築的でないコトを、書き続けていく所存です。

そんなお話を書くことが出来ない日は、、、潔くあきらめます(笑)。

よろしくお願いします。

本日の音楽:STG7-8 [ あしたのうた ] 01 あしたのうた
♪ 声を合わせて あしたのうたを 歌おう 星の下で 繋がっている ♪ 一青窈の「ハナミズキ」などの作曲者でもあるマシコタツロウさんらのユニット「STG7-8」による東日本大震災の応援ソングです。この曲の売上も日本赤十字社に全額寄付されるそうです。

pagetop