渡辺隆建築設計事務所

そうだ洗車しよう。 - BLOG

04.16.2011

そうだ洗車しよう。

最近、愛車のゴルフ4ワゴンに異変?が・・・。

何処からともなくギシギシ、ミシミシと、結構激しい音がするんですよ。

インターネットで、スマートの限定車とか、トヨタのFJクルーザーとか、いいなぁと眺めてたから嫉妬した?

(スマートはセカンドカーにしかならないですし、FJクルーザーもそんなに現実的なクルマではないですし・・・嫉妬されるような浮気ではないハズですが(笑))

それとも、、、半年以上洗車していないから拗ねたのかしら?

はたまた、、、約7年、約10万キロ。そろそろガタがくるお年頃?

何にしましても、まだまだ苦楽を共にしなければならないゴルフワゴン。

ずいぶん暖かくなったことですし、とりあえず明日の日曜日、久々に洗車してみよ。

・・・というか、、、異音の原因をちゃんと調べたほうがいいんじゃ・・・(笑)。

本日の音楽:Wilco [ A.M. ] 05 Pick up the Change
Wilcoのファーストアルバム。先日、磐田のR食堂さんに行ったとき、Wilco話で盛り上がってしまいました。こんなご近所にWilcoファンが!全アルバムを所有している私としては、めちゃくちゃうれしい発見でした。ああ、ライヴ行きたい!

pagetop