渡辺隆建築設計事務所

どちらも。 - BLOG

04.29.2011

どちらも。

ys02.jpg

今シーズンのJリーグが開幕して3試合目、ジュビロ磐田は今夜がホーム開幕戦でした。

昨シーズン以来の観戦は中断をはさんだこともあって本当に久しぶりな感じ。試合のほうはといいますと、李選手にPKを決められて追いかける展開。前田選手がPKを止められてしまってガッカリしたり、サンフレッチェの選手のシュートがバーに当たって肝を冷やしたり、いろいろありましたが、、、途中交代で入った金園選手が交代直後にヘディングシュートを決めて1対1。

結果は引き分けでしたが、やっぱりスタジアムはいいですね。ビール(まだちょっと寒いですが)と、ちょっとサッカーがわかってきた息子と、歓声と、時々聞こえてくるヤジと(笑)、、、

新加入の3選手(金園選手、山田選手、小林選手)もかなり期待できそうですし

今シーズンも時間を作ってスタジアムに足を運びたいです。

ysj01.jpg

昼間は息子が通っているスクールのミニゲームを観戦。こちらは、とにかくすべてがルーズで、、、たくさん点が入って面白かったです(笑)。

本日の音楽:Lcd Soundsystem[ This Is Happening ] 04 All I Want
カッコいいんですけど、どこかお茶目でいい感じに力が抜けているところが魅力的。これがラストアルバムなんてもったいない。数年後に何食わぬ顔でまたこんな作品を作ってほしいです。

pagetop