渡辺隆建築設計事務所

一夜漬けの甲斐あって。 - BLOG

05.15.2011

一夜漬けの甲斐あって。

日曜日の今日は、以前から誘われていましたソフトボールチームのリーグ戦に飛び入り参加してきました。協会が主催するリーグ戦の緊張感のある球場の雰囲気に、少年ソフトと遊びのソフトの経験しかない私は練習からビビりまくり。。。

そんな重圧の中、途中出場で立った緊張の初打席は、、、いきなりのデッドボール(笑)!・・・

・・・あっけないものでしたけれど、これで緊張がほぐれました。その後、試合終了までなんとかミスなくこなし、成績は一打数一安打、打点一、一四死球。なんと10割バッター(笑)!

一夜漬けの甲斐がありました!(不安になって前日の夜、打ち合わせの帰りにバッティングセンターに行ったんですよ(笑))

それにしても、、、いいものですね。日曜日の昼下がりにこうやって体を動かすのは。。。運動不足のカラダにはキツイですが、ココロはスッキリ軽くなります。しかも順位や勝負のかかっている試合は観戦しているだけでも面白いですし。

日頃からもっと出かけたり運動したりしてココロの具合も整えなきゃいけないなぁと、しみじみ。

とりあえず、またバッティングセンタ行こ(笑)。

soft.jpg

本日の音楽:Coldplay [ Viva La Vida Or Death & All His Friends ] 07 Viva La Vida
今年のフジロックのヘッドライナーであるコールドプレイ。今年はウィルコ も出ますしなんとか行きたいですね。新作も待ち遠しいです。

pagetop