渡辺隆建築設計事務所

ないない。 - BLOG

06.03.2011

ないない。

今日のブログが800回。

777回目をお知らせしてすぐのことですので、なんだか記念日ばかりな感じですが、、、800回なのです。

それにしましても、このなんの、とりとめもない、うんちくもない、ドラマもない、ないないづくしな内容で800回。これが先日のオープンハウスでもコミュニケーションのツールになってしまうからビックリです。

過去のブログからの話題で、声を掛けていただいたりもして。。。

本当にありがとうございました(ちょっと感動してして泣きそうでしたよ(笑))。

フェイスブックやツイッターもいいけれど、、、やっぱり渡辺事務所はブログを書き続けていこう。ハズカシイ部分もひっくるめて、ぜんぶ。

私、ワタナベ37歳、男。オープンハウスの日から800回になる今日までにした決意です(笑)。

本日の音楽:MONGOL800 [ Message ] 01 あなたに
なのです(笑)。

pagetop