渡辺隆建築設計事務所

笑顔ってやつは。 - BLOG

06.10.2011

笑顔ってやつは。

先日、いつもお世話になっている方の紹介で、とても濃くって楽しい飲み会に参加させていただきました。忙しい中集まった4人は、同世代で、同業種で、どこかしら共通点のある面々。そして、みんな元気で、笑顔が素敵で、目がキラキラしていて、もうなんというか・・・・眩しいくらい(笑)。

ということは、きっと集合の号令をかけた張本人の人柄とセンスが良すぎなんでしょう。

予想通り?終電を早々にあきらめて、深夜まで、お酒とお話とお話とお酒と。

朝は体が少々ツラかったのですが、楽しいひとときのおかげで気持ちの方はすっかり満タン充電されていました。

嬉しい事に、また定期的にお会いしたい方が増えてしまいました。これからが楽しみです。。。

本日の音楽:Coldplay [ X &Y ] 01 Square One
コールドプレイの新曲Every Teardrop Is A Waterfall のダウンロードが始まりましたね。キラキラと鮮やかなポップソングに仕上がっています。アルバムはどんな雰囲気になるんでしょうか。シングルを聴きながら楽しみに待っています

pagetop