渡辺隆建築設計事務所

夢ってやつは。 - BLOG

06.13.2011

夢ってやつは。

これまた先日(笑)、テクイジデザインの星野さんと、定例になりつつある「サシ飲み会」へ。

なんだかいつもお酒を飲んでばかりいるかのような誤解を生みそうですが、「たまたま」ですのでお許しを・・・。

夜の「 PhotoCafe 」さんで、お互いの近況や、先日のオープンハウスの感想や、仕事観や、人生観や、あれやこれやと男同士の語り合い。

で、やっぱり、、、いつも通り、、、いつか一緒に実現したいねとおぼろげに思い描いている「夢」の話で盛り上がる!

これは近い未来、是非ともに実現させたいですな。

それにしても、こんな風に語り合うことのできる関係って本当に最高の財産です。感謝感謝。

その後、閉店時間となった「 PhotoCafe 」さんをあとにし、私の事務所に場所を移して、いろいろな本を開きながら、、、またまたあれこれ。

夜はさらに更けていったのでした。。。

本日の音楽:Van Halen [ 5150 ] 04 Dreams
いつ聴いても青春時代がよみがえる(笑)80年代のハードロック!シンセとギターがツボ過ぎです。

pagetop