渡辺隆建築設計事務所

やっぱり好きなのは。 - BLOG

06.15.2011

やっぱり好きなのは。

10月から放送される新しいガンダムがニュースになってますね。

お父さん世代にしてみると、、、俄かには受け入れがたいデザインのモビルスーツとキャラクター・・・・。

→ 「 機動戦士 ガンダム エイジ 」・・・

これが今時な子供たちにウケるテイストなんでしょうか。ガンダムがこんなにアニメアニメしていていいんですか(というかもともとアニメでしょ!という突っ込みが多方面から聞こえてきそう(笑))。

共感している人が何人いるやら・・・

呆れている人が何人いるやら・・・

・・・ですが、今日は声を大にして。

やっぱり、「Z 」か「逆襲のシャア 」か「ユニコーン 」が好き(笑)。

本日の音楽:ユニコーン [ Z ] 03 デジタルスープ
やっぱり、ユニコーンの新譜「 Z 」が好き(笑)。鶴瓶師匠のトーク番組「A-Studio」でのライブ&トーク良かったです!

あ、ちなみに私の好きなモビルスーツですが、いろいろありすぎて悩んじゃいますけど、今日のところは、「百式 」、「キュベレイ 」、「ジ・O 」、「ターンエーガンダム 」、「Vガンダム 」ですかね。みなさんは(笑)?

pagetop