渡辺隆建築設計事務所

あそこまで。 - BLOG

07.05.2011

あそこまで。

日曜日、なかなかできなかったグリーンカーテン用のネットをようやく設置しました。

2週間程前プランターに蒔いたアサガオとゴーヤが結構成長してしまって待った無しの状況の中、汗をかきかき4つの窓にグリーンのネットを。

green01.JPG

↑ 大仕事を終えた気分で満足満足・・・

・・・なのですが、この子たち今から夏の涼を届けるほどに成長してくれますかね(笑)。

とにかく、設置したからにはせっせと水やりをして急成長を祈るしかありません。

今まではネットを張るのが面倒で、ゆっくり伸びろーと見ていたプランターのアサガオとゴーヤ。一転、今日からは眺めては早く伸びろ伸びろ光線を送っている次第です。

green02.JPG

この身勝手な親の為に、なんとか、がんばって、あそこまで(笑)。

本日の音楽:Bonnie Pink [ Thinking Out Loud ] 09 Water Me

pagetop