渡辺隆建築設計事務所

なにをしているのやら。 - BLOG

07.06.2011

なにをしているのやら。

実行委員の高塚さんから「浜松建築会議」の写真がメールにて。

その中に紛れ込んでいた一枚・・・

hamaken05.JPG

さて、私は何をしているのでしょうか(笑)?

・・・

あっ、真面目にプレゼンしている勇姿もちゃんと頂きましたので念のため。証拠写真として。

hamaken04.JPG

といいながら、、、ああ、スライドの写真が建築じゃないなんて(笑)。

本日の音楽:Radiohead [ The King of Limbs ] 03 Little By Little
何度聴いても飽きない素敵すぎるこのアルバム。リミックスシリーズ第一弾のダウンロードがオフィシャルサイトで始まりました。こちらもかなりカッコいいです。続いて発表される予定の第二弾も楽しみ!

pagetop