渡辺隆建築設計事務所

それにしても38。。。 - BLOG

07.11.2011

それにしても38。。。

38歳2日目の今日。事務所にてサプライズな。

0710b.JPG

研修中の森下君と時々事務所を手伝ってくれている大石さんから不意打ちケーキ!

後輩からこういう事をしてもらってしまってしまうと、なんだか改めて頑張るしかないって気分になりますね。本当にありがたいです。

それにしても、38歳。。。

子供の頃接していた38歳はもう本当にオッサンという印象だったわけで、そういう意味でも(そうでなくても、もう十分(笑))自分もオッサンなんだ。

本日の音楽:くるり [ Birthday ] 01 Birthday
罰ゲーム的(笑)アートワーク?が素敵な「くるり」のバースデイ。新しいメンバーが加入して5人になったくるりの新作が待ち遠しいです!

pagetop