渡辺隆建築設計事務所

やっぱり? - BLOG

07.12.2011

やっぱり?

iPhone5 と iPhone4S が同時に出るんですか?

今日は、、、インターネット上に流れたこの予想の粋を出ないニュースに踊らされまくってます(笑)。

フルモデルチェンジのハイエンドモデル「5」、それともマイナーチェンジの「4S」???

(つい最近まで iPad2 とか言っていたのに、、、もうこれですよ(笑)。)

とにもかくにも、、、最近通話が途中で寸断されまくりで、みなさんに迷惑かけまくりな、私のiPhone3GS。。。新型iPhoneが出るタイミングまでなんとか頑張ってもらって、ご主人さまに新機種購入の楽しみをプレゼントしてほしいものです・・・

・・・あっ、発売は9月ってことでいいんですか(笑)?

本日の音楽:Foo Fighters [ Wasting Light ] 01 Bridge Burning
この曲はかなりテンション上がりますよ!最近、深夜のボーっとしそうな時間帯に栄養ドリンク代わりに聴いてます。

pagetop