渡辺隆建築設計事務所

がんばってはいるものの・・・。 - BLOG

07.15.2011

がんばってはいるものの・・・。

身勝手な親の、過剰な期待を一身に背負って一生懸命成長しています。

goya.JPG

なんと、ゴーヤはわずか10日ほどで1m以上伸びました(笑)!優秀!

が、アサガオは、、、まだネットに巻きついていない子もいたりして、、、

兄弟全員がすべて親の思い通り、とはいきませんね。やっぱり。

グリーンカーテンと呼ばれるまでの道のりは、、、まだまだ遠い・・・。

とりあえず、今日は、水だけでなく肥料をたっぷり追加してみました(もう十分頑張ってるよ!という声が聞こえてきそうですけれど(笑))。

本日の音楽:Neil Young [ Mirror Ball ] 04 Big Green Country
ニールヤングとパールジャム夢の共演アルバム。全編エネルギッシュ!全編ロック!

pagetop