渡辺隆建築設計事務所

明日からは。 - BLOG

07.22.2011

明日からは。

明日から夏休み!ということで今晩の子供たちはいつもにも増して騒がしい・・・

水曜日は台風で学校が休校になって、夏休みが一日減った!(振り替えで夏休みに一日登校するらしいんですよ)と落ち込んでいたのに、もうすっかり忘れてしまっているようで。

・・・現金なものです(笑)。

特に布団の上を転げまわって騒ぐ息子は・・・明らかにハシャギすぎ。

まあ、そのうちどこかにぶつかって怪我するか泣くのがオチでしょう(おーい、障子紙、破るなよ!)。

それにしても羨ましい、、、あー夏休み。

楽しい季節。

本日の音楽:Wilco [ Summer Teeth ] 13 Summer Teeth
小学生の頃の夏休みの思い出ってなんでしょう。私は、プール・ラジオ体操・カブトムシかな。それから、、、とにかく長かったですよねぇ(過ぎてしまえばあっという間なんですけど(笑))。

pagetop