渡辺隆建築設計事務所

どまんなか? - BLOG

08.27.2011

どまんなか?

最近なぜかよく届く「MINI」からのDM。

今回来たのは、B5サイズに近いこんなもの。

mini01.JPG

同封されていた四ツ折りの赤い「MINI」。
mini02.JPG

広げて、、、
mini03.JPG

フロントガラスをミシン目に沿って切りぬいて、
mini04.JPG

出来あがり(かなりリアル!気分、出ます(笑))。

使用例はこんな感じみたいです(笑)。
mini06.JPG

毎度のことですが手間のかかった楽しいモノ作りますよねー「MINI」は(受け取るこちらも結構な手間ですが・・・(笑))。

あっ、コレ、こういうアイテムを喜んで遊んだりコレクションしたり、嬉しくなってブログに書いたり(笑)してしまう、、、そういう人がターゲットってことですか?

そういえば、今度の10月はゴルフワゴンの車検でしたっけ(笑)。

・・・・・・・。とりあえず今日のところは問題を先送りにして、アクセル全開で仕事に挑みます!

本日の音楽:Johnny Conquest [Uptown For The Americas] 05 Fisherman
写真家の松原さんがこの曲をBGMに「ナオ・ハウス」のスライドを作ってくださいました。竣工から1年が過ぎ、随分と緑の斜面に包まれた雰囲気が出てきました。この写真も今後このサイトにUPしていきたいと思います。スライドはこちら→YouTube

pagetop