渡辺隆建築設計事務所

400mm。 - BLOG

08.10.2011

400mm。

400mm。

400mm02.JPG

最近になって、ようやくこの段差を乗り越えられるようになった模様です。。。

これだけでも凄く世界が広がるんでしょうね。自分の力で、今までただ眺める事しかできなかった場所へ行けるんですから。

よっぽど嬉しいのか、得意げに上ったり降りたり・・・。

でも、想像するしかなかったその場所へ初めて行った時の新鮮さは、何故か長持ちしないもの。今の私は、この400mmの先にドキドキワクワク感をまったく感じませんね。はっきり言って(笑)。

初めての学校。初めての電車。初めての街。初めての映画。初めての飛行機。初めてのお給料。。。想像が膨らみきった状態での初体験は、良くも悪くも印象深いものです。

今の自分にとっては何気ないものでも。

本日の音楽:TM NETWORK [ CAROL ] 06 Beyond The Time
あれは中学生の頃(たぶん)。初めて買ったCD。最近、このアルバムが初めて買ったCDです・・・という同士に出会ってびっくり。

pagetop