渡辺隆建築設計事務所

地デジカなのに・・・。 - BLOG

08.14.2011

地デジカなのに・・・。

時々このブログにも登場しています1年半前に購入した我が家のTV(SONY ZX-1)。先月ついにアナログ放送が終了となって、いよいよ真価を発揮しますよ!という矢先・・・

「おとうさん!てれびのみぎはんぶんがなんかくろい!」

「ん????」

TVkuro.JPG

「こっ、これはいったい・・・(あ、でもちょっとカッコいいかも(笑))」

そういえば、、、

昔持っていたケータイも、液晶画面の真ん中が黒くなってしまって交換してもらったなぁ・・・

そういえば、、、

iPodは、液晶画面の真ん中に白い線が入ってしまって、交換してもらったような・・・

・・・何かと液晶画面とは相性が悪いようで(笑)。

これからどうなる?ウチのテレビ。

本日の音楽:Craft Spells [ Idle Labor ] 06 After The Moment
最近事務所でへービーローテーション中。爽やかでエレクトロニックな音と、キャッチーなメロディにハマってます。

pagetop