渡辺隆建築設計事務所

Radiohead。 - BLOG

08.23.2011

Radiohead。

8月7日にBSフジで放送されたRadioheadのスタジオライブ「The King Of Limbs Live From the Basement」。録画してあった映像を最近になってようやく観ました。。。

個人的にかなり好きでよく聴いている最新アルバム「The King Of Limbs 」。スタジオライブ音源はアレンジもパワーアップしていて(ドラマーが二人でリズムが凄い)、さらにカッコ良かったです!

ちゃんとチェックして録画していた自分を褒めまくって満足満足・・・が、、、なんとその映像が19日よりRadioheadオフィシャルYouTubeサイトで全曲公開されているとのこと(笑)。

あれれ・・・・・ですが、本当にカッコいいので皆さん是非!!!(期間限定のようですのでお早めに)

ライブツアーやってほしいですー。

本日の音楽:Radiohead [ TKOL RMX 1 2 3 4 5 6 7 ] 04 Bloom
9月に発売される「The King Of Limbs 」のリミックスアルバムがますます待ち遠しくなってきました!

pagetop