渡辺隆建築設計事務所

マウスは。 - BLOG

09.12.2011

マウスは。

またまたまたMINIからDM。今度は試乗するとオリジナルマウスプレゼントという情報が(笑)。

・・・そして、ついに行ってきてしまいました。試乗しに(笑)。

ディーラーの方にいろいろお話を聞いてみると、なんとMINIのラインナップに5人乗りの車種はクロスオーバーしかないことが判明(今頃になってMINIは基本4人乗りのクルマだと初めて知りました(笑)!)。

我が家は5人家族、ということで試乗したのは選択の余地なくクロスオーバー。

このクロスオーバー、普通のMINIよりかなり室内も広くって、運転した感じもキビキビしていて楽しくって、かなり好印象でしたが、、、やっぱり買うならサイズも顔も一番NIMIらしいMINI COOPERかなぁ。ということは4人乗りだからウチでは買えないなぁ(笑)。

minim.JPG・・・

でも、マウスは貰ってきましたよ。これで私のPCも晴れてボール式マウスから光学式マウスになりました(笑)。

本日の音楽:岡村靖幸 [ 家庭教師 ] 01 どぉなっちゃってんだよ
最近、復活セルフカバーアルバムも発売になって個人的にプチ岡村ちゃんブームです。このアルバムの頃は渡辺美里などに楽曲提供もして大活躍してました。「家庭教師」今聴いても全然色あせない名盤です。

pagetop