渡辺隆建築設計事務所

4S。 - BLOG

10.11.2011

4S。

iPhone3GS → iPhone4S 。

「5」ではなかったものの、なにかと話題のiPhone。10月8日に予約しちゃいました。

予約したのは64GBのブラック。この容量が絶対必要というよりは、一番人気のありそうな32GB・0円の16GBより、きっと早く購入できるだろうという計算により(笑)です。ポイントもかなりたまっていましたし。。。

今日のニュースでも7日の予約受付開始から24時間で100万台突破(この中の1台はワタシ(笑))という数字が話題になっていました。この状況は、ますます「64GB選択!」の効果がわかりやすいのではないかと期待しております(笑)。

発売日の14日にこないかなぁ。あぁ待ちどおしい・・・

あ、今回の「機種変」は、たとえ「5」でなくても、「ジョブズ」さんの事がなくても、元々決行するつもりだったんですよ。

そこのところ、よろしくです(笑)。

本日の音楽:Noel Gallagher's High Flying Birds [Noel Gallagher's High Flying Birds] 03 If I Had a Gun...
ようやく出ましたアニキのソロアルバム!オアシス時代よりもストリングスが強調されていてロックンロール!という感じは薄れていますが、メロディは完全にオアシス的でドストレートな内容。安心して聴けますハイ。でも、驚きというか予想よりも良かったのは弟のバンド、Beady Eyeの方かなぁ。今のところですが。。。

pagetop