渡辺隆建築設計事務所

明日へ。 - BLOG

10.03.2011

明日へ。

気が付けば、、、もう10月。早いものですねー。

そんな10月の初日、1日の土曜日は小学校の運動会でした!

今年は5年生のお姉ちゃんが組体操を披露。← これ、地元の小学校では5年生の恒例競技なんです。

ウチの子供たちが出ていなくても毎年感動的な組体操。。。今年はもう・・・(泣)(笑)。

運動が得意でない娘が、よくもまあ・・・(泣)(笑)。

kumitaiso.JPG

そして、バックにファンキーモンキーベイビーズの「明日へ」が・・・・・

またこの選曲がハマり過ぎで(泣)(泣)(泣)。

本日の音楽:FUNKY MONKEY BABYS [ BEST ] 2-6 明日へ
曲はなんとなく知っていたのですが、事務所のiPodにも入っていなくてちゃんと聴いたことがなかったファンモン(略し方あってます?)。この曲のシングルはゴン中山がジャケ写でPVにも出演してるんですねー。そういう意味でも、「磐田」の小学校での運動会での組体操でのBGMとして完璧でした(笑)。ハイ。

pagetop