渡辺隆建築設計事務所

手紙。 - BLOG

10.07.2011

手紙。

takabe.JPG

先日、インターンシップを終えた静岡文化芸術大学 大学院生の高部君から手紙が届きました。

なんとその手紙は、先日開催された「talking magazine 02 わのな」「15×90展」に渡辺事務所が出展しました「PAPER TAPE」がモチーフに(インターシップの期間中、高部君には居酒屋での作戦会議(笑)から製作まで、この「PAPER TAPE」プロジェクトに全面的に協力してもらったのでした)!

今のご時世、手書きの手紙を書くことはかなり億劫なことですし、オリジナルの便箋と封筒を作るのも相当な手間がかかります。。。こういう気持ちのこもった頂き物は本当に嬉しいですよね。感謝感謝です。

受け入れた事務所としても良い思い出になりました。

普段の自分はどうかなぁ・・・こういうことできているかな。。。彼の姿勢、見習わなければ・・・。

それから、「PAPER TAPE」キットは高部君だけでなく、いろいろな皆さんの協力を得て手作りで70個製作する事ができました。ご協力くださいました皆様、有難うございました。

それからそれから、インターンシップで怒涛の住宅模型製作(笑)に協力してくれた金原君も本当にお疲れさまでした。

本日の音楽:レキシ [ レキツ ] 02 きらきら武士
何度も紹介してしまいます。高部君に教えてもらった「レキシ」の「レキツ」(笑)。このレキツ、。インターンシップの大きな成果の一つです(笑)。最高に気持ち良い音楽!

pagetop