渡辺隆建築設計事務所

あれやこれや。 - BLOG

10.25.2011

あれやこれや。

ゴルフ以外で、、、

最近ガタが来たといえば、愛用の腕時計 Sinn「EZM1」。

なんと、左腕からはずす際に革ベルトがちぎれたんです・・・(泣)。

早く直さないと。。。今度はラバーベルトに変えようかなぁ。

その他で、そろそろかなと感じているのは iPod classic(120GB)。ただ今16000曲。残り1.4GB。もう入りませんし(笑)。

160GBの「classic」買っておきたいなぁ。

iPhone4s を買ったばかりなのに、問題(物欲?)いろいろ。

あ、そういえば今日、巷で話題のジョブズの伝記をアマゾンでポチっとしてしまいました。

こんなことで大丈夫なんでしょうか私(笑)。

本日の音楽:斉藤和義 [ 45 STONES ] 10 おとな
2011年を象徴するアルバム。今の社会に対する思いがぎっしり。それでも、変に重く押しつけがましくないところがさすがです。

pagetop