渡辺隆建築設計事務所

マニアックじゃない。 - BLOG

11.30.2011

マニアックじゃない。

今日、事務所にカタログを届けてくださったあるメーカーの営業の方は、何故かオススメのCD(超マニアック!)も持ってきて・・・。

案の定、本題の仕事の話もそこそこに、話題はCDの方へ。。。

なんとその方は、バンドも組んでいてCDを出したこともあるとか!!!

そして、その超マニアックなCDを3枚貸していただき、私からはちょっぴりマニアックなCDを6枚お貸ししました(今日は私の方が全然マニアックじゃなかったハズ。たぶん(笑))。これで、しばらく楽しく仕事ができそうです ♪。

実はつい先日もこれに近い事があったんですよね(期せずしてCDを貸していただいた事が)。もう少し前にはCDをたくさん頂いてしまったこともありました(有難うございました!)・・・。

もしかしてこれは、、、事務所設立4年目にして、このブログと事務所のテイストが浸透してきたということですか?

そうだとしたら、嬉しいですねー。

ん、、、なにか?

本業の方をもっと浸透させなければ・・・ですか?(汗)。

でも、やっぱり今一番の問題が、もう事務所のiPod classic(120GB)が容量オーバーしていることだったりして。

これはホントに深刻なんですよ(笑)。

ですから、、、なにか?

本日の音楽:Perfume [ JPN ] 03 GLITTER (Album - mix)
マニアックな取引をしながら、他方ではパヒュームだって聴いてます(笑)。ニューアルバムかなりイイですよ。中でも、オープニング→レーザービーム→GLITTER の流れは高揚感も凄くて完璧では。

pagetop