渡辺隆建築設計事務所

あと二歩です。 - BLOG

11.14.2011

あと二歩です。

プロ野球の日本シリーズ始まりました!

・・・と言っても、盛り上がりは一昔程じゃないですよね。TV中継もBSのみで地味ですし・・・。

でも、いいんです。

中日ドラゴンズが2試合連続の延長戦を戦って、ともに2対1の勝利なんですから。

それにしても勝ち方が渋すぎ(笑)。昨晩はTVで観戦できたのですが、あの手に汗握る緊張感は久しぶりでした。

おされぎみながら、、、凌いで延長で勝つ。

これは、見ている方としてはしんどいですよ。ホントに(笑)。

もし負けていたら、もっと疲れるでしょうけど・・・。

とにもかくにも、「オレ流」落合ドラゴンズ有終の美まで、あと二歩です。

出来れば名古屋で決めてほしい。もしできることなら、、、しんどくない試合運びを希望(笑)。

本日の音楽:カミナリグモ [ SMASH THIS WORLD! ] 09 白い雨
カミナリグモの新作!昨日のプレ葉ウォーク浜北店でのインストアライブ、行けなくて残念・・・。

pagetop