渡辺隆建築設計事務所

あれから約一年が経ちました。 - BLOG

11.26.2011

あれから約一年が経ちました。

chg gk.jpg

chg kk.jpg

chg kh.jpg

chg md.jpg

chg dk.jpg

本日、カットハットガレージの確認申請完了検査が無事に終了し、調整・手直しと外構工事を残すのみとなりました。

昨年の今頃初めてお会いしてから、約一年。。。

完成が待ち遠しいです。

お施主さんとは、オープンハウス(内覧会)の相談もさせていただいております。一般住宅とはずいぶん趣が違いますが、鉄骨構造を生かした1階ガレージ、開放すれば庭と一体となるガレージの可動壁、半屋外空間となる階段ホール、鉄骨と木毛セメント板と木額縁によるシンプルな内装の2階店舗スペースなどなど、楽しく見ていただける建物かと思います。

どのようなかたちでの開催になるかまだわかりませんが、詳細が決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

本日の音楽:Jeff Tweedy [ Chelsea Walls ] 05 When the Roses Bloom Again
WilcoのJeff Tweedyによるサウンドトラック。Wilcoよりちょっと渋めな音が心地よいアルバムです。隠れた名盤!

pagetop